お知らせ

[浜松市西ヶ崎町]外構・お庭のリノベーション工事

2023/11/20

浜松市東区西ヶ崎町にお住まいのお宅で、外構・お庭のリノベーション工事をさせていただいています。

新居にお住まいになられてから数年が経ち、今回、新たに所有された隣接地を含めて、外構・お庭をつくり変えたいとのご依頼でした。
駐車場や駐輪スペース、物干し場など、さまざまな暮らしの要素を加えながら、もっと快適に、心地よく暮らしていただくためのリノベーション工事です。

今回、落ち着いた佇まいの住まいや既存のお庭に合わせて、お施主さまにも一緒に樹木を選んでいただきました。ご自身で樹木を選ばれると、より愛着が増すのではないかと思うのでおすすめです。もちろん「任せるよ!」とご依頼いただいても大丈夫です。

カーポート設置や木外壁の倉庫づくりなどまだまだ工事は残っていますが、だんだんと形になってきました。完成が楽しみです!

お知らせ