お知らせ

持続可能な原料で作られた紙素材で名刺をつくりました。

2021/12/28

えん造園舎の名刺をつくりました。
紙素材には、適正に管理された森林に由来する、持続可能な原料を使ったものを選んでいます。木材パルプ色をそのまま活用してあり、環境にやさしく、素朴で温かみのある風合いです。
「SDGs」という言葉が日常的に飛び交うようになってきました。私たちも、小さなことから少しずつ、環境に配慮されたものを選んでいきたいと思っています。
文字は黒一色の活版印刷で。だいぶ地味なビジュアルですが、「自然に還る庭づくりを」、私たちの想いをのせた名刺です。お渡しできた方は、ぜひ自然素材由来の、やさしい色や手触りを確かめてくださいね。

お知らせ